http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100425 // つれづれ
written by lucalanlira
前回の日記から1週間も経っていました。
長女の授業参観、遠足、仕事の方もも忙しい1週間でした。

ヤマザキのランチパックと言うパン。
娘達がこれ買って~と言うものだからしぶしぶ購入。
「家でピーナッツバターはさんで食べればいいのに~」と私。
あ、でもこれ可愛いね。。。とピーナッツの刻印に私も納得(笑)
IMGP7072.jpg IMGP7073.jpg

最近おかっぱちゃんに変身した次女も大好きらしい。。。



IMGP7071.jpg IMGP7070.jpg
参観日ルック。
最近は、リネン・リネン・リネン!(寒空でしたが。)

数年前に購入したエルメスのスカーフリング(多分)
私は、ペンダントトップやベルトのバックルとして活用しています。
シェルとバッファローのものを2点購入しましたが、
バッファローのは、ひったくりにあった際に、Bagごとサヨナラでした><
そんな苦い思い出のエルメス。。。
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
