http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100503 // 3回も
written by lucalanlira
我が家もようやく「AVATAR」。
楽天レンタルを利用しています。
980円/月で4枚までレンタルできるそう。←こういうのは、夫に。

子供達と一緒に見るので、吹き替えから。
翌日、息子が気になる場面があるから・・・と、付き合ってまた吹き替えで。
子供達がおばあちゃんと出かけた後、ようやくじっくり字幕で。。。
3回も見ました。すばらしかったです!
アバターの世界・・・、本気で行きたいと思いました。
続編が待ち遠しいです~。その時は、3Dで^^

IMGP7122.jpg IMGP7124.jpg
カーテンを洗濯中でしたので、外の様子が分かります。
朝から夜まで・・・。AVATAR三昧(笑)






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
