http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100503 // ノルマ
written by lucalanlira
こどもの日までに子供達のお洋服を2着ずつ仕上げようと
変なノルマを自分に課しています(笑)
きっかけは、久しぶりに息子の服を・・・と思ってシャツを2枚分、
ついでに・・・と娘達の分までと思って裁断を済ませたことから^^;
GWとは言えども、仕事をしているので、暦どおりお休みと
言うわけにはいきません。←連休中、半分は仕事。。。
意外に、気分転換になってさくさくこちらもこなせています^^
IMGP7134.jpg IMGP7131.jpg
アプリコットオレンジのリネン(イタリー製)とC&SリバティのRivendell(小人柄)で
フレアスリーブワンピースを作りました。同じパターンで生地違いをもう1枚。次女用です。
長女には、パンツを2着。息子には、スタンドカラーのシャツを2着。
頑張って仕上げま~す^^

IMGP7137.jpg IMGP7139.jpg

本日の装い(笑)ボトムスは、もちろん501。
昨日の帽子、大活躍!おかげさまで大好評でした^^
SARTOREのローファーの色とぴったり!
今日のような日差しが強い日には必須アイテムです。






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
