http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100514 // 布あわせ
written by lucalanlira
IMGP7211.jpg

あれこれ布あわせが好きです。
作りたいものはたくさんありますが
時間が足りません><
1日24Hでは、足りません。。。

ナチュラルな感じのリネンのボーダーで何か・・・と考えています。
minaのリボンをそれぞれに合わせてみたり・・・、
そんな中、好みが似ているSさんから素敵な贈り物。。。ブルーのシェルのパーツ。
わ~偶然!ぴったり~とうれしくなりました^^
(他にも丁寧で素敵なハンドメイドもたくさん入ってました~)
本当に有難うございました^^

こちらのリネン、まっすぐではないボーダーの感じがやさしい雰囲気です。
また、カタチにして再度オーダーをしようと思っていたら、
ガーン!Soldになってました~><




スポンサーサイト




by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.15 20:10 (edit)

by shiori (URL)
鍵コメさんへ

PCmailにてお返事させてくださいね^^

2010.05.15 21:31 (edit)

by キキ (URL)
shioriさん、こんにちは^^
さわやかでかわいらしい布合わせです!
リネンも素敵♪
私は色々組み合わせるのが苦手なので
いつも苦戦してます。。
何になるのかな~ 楽しみにしています。
夏のおでかけが楽しくなりそうですね♪
2010.05.18 09:38 (edit)

by miina* (URL)
shioriさん~こんにちは^^

布あわせ。
作りたいものを布や副資材を触りながら
考える時間って最高の時間ですよね。
私は娘たちから邪魔されないように、
夜中や早朝に布合わせをすることが多いんですが
部屋中、布だらけになったりします・・。
たたんで片付ける助手がほしい・・そろそろ姉娘を仕込もうかしら(笑)

少しの間ネットお休みしてたら
↓すごくかわいい作品のオンパレードですね!!!
う~っ、楽しみーー♪
ゆっくりと拝見させてもらいますね^^
2010.05.18 10:24 (edit)

by shiori (URL)
キキさんへ。

こんにちは^^
青と白は、夏の色ですよね~。
限られた用尺しかないので、慎重に考え中です。
どれくらい先になることやら・・・。

あ、キキさん!私も考えなしに布を購入しますよ(笑)
全然計画的ではないのです。
作るときも突然です^^
それも楽しい手作りの時間ですよね♪

2010.05.18 17:09 (edit)

by shiori (URL)
miina*さんへ。

こんにちは^^
そうそう!!至福の時間です~~^^
早朝から・・・私もですよ(笑)
部屋中、広げてはにんまり^^

何だか、急にシフトONになって、
だだだっと作っていました~。
簡単レシピなので(恥)
miinaさんにそう言ってもらえると
うれしいです^^

またお話しに伺いますね~♪

2010.05.18 17:14 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
