http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100518 // MarketBag
written by lucalanlira
かれこれ数年前に購入したBREEのマーケットバッグ。
ヌメ革が好きだったのとこのカタチに一目惚れでした。

色白のBagを持ち出すのは恥ずかしくて、
外に出して、随分と日焼けさせましたが
それでもまだまだあめ色にはなりません!

IMGP7234.jpg IMGP7235.jpg

丈夫で大きさも丁度良く、お買い物にとっても役に立ちます。
さすがに買ったもの丸見え・・・は気がひけるので
正方形に縁取りした布(風呂敷サイズ)を気分によって
変えて楽しんでいます^^

近くのKALDIは、楽しい食材がいっぱいです。
最近のお気に入りは、WILKINSON(ウィルキンソン)のジンジャーエール。
のどごしぴりりと爽快です^^
お外でラッパ飲み!最高~~!

スポンサーサイト




by とも♪ (URL)
すてきなバッグですね!
ワンハンドル好きです^^

マリメッコのこの柄も好きで、カップを持ってます^^
和っぽくて可愛いですよね。

そして、WILKINSON!
私も大好きです!!
あの「ピリッ!」がたまらないですよね~。
飲みたくなっちゃった(苦笑)
ビールで割ってシャンディーガフにしても♪

それから、blog listに加えても大丈夫でしょうか??
(いつも聞きそびれてしまって><)
2010.05.19 12:32 (edit)

by shiori (URL)
ともさんへ
こんばんは^^

ともさんにそう言っていただけてとっても
うれしいです^^
内布もダークグリーンのスウェードで
ちょっと気が利いてるんですよ(笑)

マリメッコ生地、ともさん宅にある柄と
ほとんど共通していてうれしくなります♪
KIVETでは、Bagを。大きなバラ柄では、
トイレのカーテンを(男子:ブルー・女子:ピンク)。
ウニッコちゃんは、あちらこちらに。。。

ともさんもお好きですか~?
そう!あのぴりりっがたまらないですよね^^
KALDIで81円で売っているので
がっつり大人買いしてます(笑)
シャンディーガフ、今度試してみますね♪

Bloglistに加えていただけるお話。。。
ありがとうございます^^
と~~ってもうれしいです!
私のほうにも仲間入りさせてくださいね。

これからも仲良くしてくださいね。
改めて、よろしくお願いします♪


2010.05.20 00:14 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
