http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100518 // 風鈴
written by lucalanlira
娘の部屋に可愛らしい風鈴を付けました。
心地よい風が吹いて、やさしい音色に癒されます。
「とり」は大好きです^^

おすすめのT-lab
いろんな動物たちがいるのでのぞいてみてください。
個人的にシマウマとロバが好きです^^


IMGP7239.jpg IMGP7238.jpg

窓を開けても外の景色に馴染んでいます。




by hinata (URL)
shioriちゃんへ
おひさしぶり~~
shioriちゃんの、素敵な暮らしぶりに
いつもうっとりしてるよ~~」(^3^)
6月のイベントは出ないの??お仕事かな?
hinataは、久しぶりにでるよ~~。
がんばって、作品作らなきゃ・・・と、思っているだけで
時間だけが、過ぎていくよ~~~~

娘ちゃん、サッカー習ってると?
うちの3男の娘(笑)も4月からサッカーならってるよ~~

兄さん達と一緒がいいらしい。
女の子らしくして欲しいのにな(><)

まあ、元気が1番だね!!

また、遊びにきま~~す。

2010.05.19 11:14 (edit)

by shiori (URL)
hinataさんへ
こんばんは^^
お久しぶりです!お変わりなかったですか?
そうそう、娘ちゃんも小1ですね。。。
あれからかれこれ(焼肉晩餐館CM風)2年経ちますね。
イベントも出たいのですが時間がなく・・・。
遊びに行けたら行きたいなぁ~と思っています!

お兄ちゃんもサッカー習ってるんですね。
それは心強い!
娘が通うチームは、女子ひとりなんですよ。しかも少人数。。。
周船寺小(娘は、元岡小です)でもされてるみたいで詳しくは
知らないのですが・・・。

娘も心意気が男子~!みたいなところがあるので
心配はしてません^^

本当!元気が1番です!
私もまたのぞきま~す^^
2010.05.19 23:48 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
