http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100522 // 和です。
written by lucalanlira
気が向いたら、少しずつ(気合が入ったら思いきり:笑)模様替えをします。
今日は、なんだか台所が気になってましたので・・・。
IMGP7248.jpg 思いきり和の家にmarimekko^^元気が出ます!


お手伝いをすすんでしてくれる子供達のために、ポット・炊飯器を
低めにセッティングしてみました。

IMGP7250.jpg

こちらは、父が作ってくれたベンチ。
子供3つ分の座布団をひいてます。
次女は、正座をしてちゃんと食べてくれます。
飽きたら、反対側の夫や私の椅子へ乗り込んできますが・・^^;

夏のご飯時間も楽しくなりそうです!

ARABIAの迷子になっていた(カップなし)ソーサーを
たったの500円で購入。←ハミングジョーさんで
ガラスのコップに合わせたかったのです。
なかなかのお似合い。私のひとり時間のお供に^^
スポンサーサイト




by とも♪ (URL)
和×marimekko、やっぱりかわいいです!
大好き!

そして、ARABIAが500円だなんて!
すごく良いお買い物でしたね~。
いいな~!

そして、私もステキblogの影響で、お帰りマンゴー試した一人(笑)
実は、今夜も仕込みました^^
本当に美味しいですよね~!

2010.05.22 22:46 (edit)

by shiori (URL)
ともさんへ。

おはようございます^^
ともさんにお伝えしたい記事でした(笑)
そう言っていただけてとってもうれしいです^^

和Xmarimekko、なんだかしっくりくるんですよね。
私も大好きです!

「かもめ食堂」をまた見ていました^^
お皿、やっぱり購入しておくべきでした><
素敵です!
ARABIA、ラッキーでした~。
ハミングジョーさんは近くなので、
時々立ち寄ったら、買い付け帰りで荷物はまだ
包まったまま・・・なんて絶好のタイミングに
遭遇したりして、何度もラッキーに巡り会っています。

お帰りマンゴー、発見した人に拍手喝采ですよね!
本当にやめられない美味しさです。
2010.05.23 09:49 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
