http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100523 // マグネット
written by lucalanlira
私の場合、リバティ生地の調達は(って言い方も変ですが・・・)
様々です。
リバティの知識をたくさんお持ちの方から譲っていただくこともしばしば・・・。
新柄!よりも少し前の柄が突然気になったら、よくお願いして譲ってもらいます。
また、何よりも情報を惜しみなく教えて下さる方々にとても恵まれているように思います。

先日も生地と一緒にマグネットが同封されてありました。
それはそれは、丁寧な包装で、お店で購入するのよりうんと素敵に!
こんな心遣いが本当にありがたいのです。

IMGP7264.jpg

ボンのお葉書の中でこの紙袋柄が私は1番好きです^^

IMGP7267.jpg

夏の飾り。。。
本来の姿は、コースターです^^
涼しげです。
スポンサーサイト




by キキ (URL)
shioriさん、こんにちは^^
shioriさんのまわりにはリバティに詳しい方が
たくさんおられるのですね。いいなぁ~
包装も見てみたいです。
そしてshioriさんもとっても詳しそう♡
また色々教えてくださいね♪
↓の本もとっても気になります。。


2010.05.24 10:46 (edit)

by shiori (URL)
キキさんへ。
こんばんは^^
私は、リバティ歴(って変ですが:笑)は
浅いですよ~~。
でも好きになって・虜になって(笑)からは
いろいろ探りたくなり、今に至ります。。。

リバティを通じて、たくさんの方々とお知り合いに
なれたのも本当です。国内外!

↓のリバティ手帖、これからは、もっともっと
こんな本が出ることでしょうね。。。
世界中が注目していますよね。

リバティライフをもっともっと楽しみましょうね~~。


2010.05.24 23:09 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
