http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100525 // 魚やさん
written by lucalanlira
先日の魚屋さんへ・・・。

お昼前だったので、魚もまだまだあるある!
まぐろのカマをどどんっとディスプレイしてあったので、
おじちゃんに了解を得て、撮影させてもらいました~。
IMGP7315.jpg

どれも天然!の文字ばかり。
そしてとにかくお安い!

今日は、息子が好きな(↑その)マグロの中トロとすずきとトビウオを買いました。
IMGP7334.jpg 鮮度のよさが分かるこの青さ。青モノ好きです^^
トビウオは、塩をして、天日干ししていただきます。
ただの塩焼きより、干物にした方が断然美味しいですよ。
あれ・・・干物ネットどこに直したかな^^;

お昼は、大好きなプレッツェルサンドを食べに海辺のパン屋さんへ。
IMGP7316.jpg IMGP7317.jpg このお塩が◎!

娘が帰ってくる前に、いそいそと帰宅しました。

IMGP7319.jpg 


スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
