http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100527 // お決まり
written by lucalanlira
天神に行った際のお決まり。
以前にもご紹介しましたそば粉のガレットランチ^^

IMGP7352.jpg Sさんまた食べたよ~。

Today’s Menu
・アンチョビと小松菜と卵とトマトにグリエールチーズ。
天才的(笑)な美味しさ!

Openと同時に入店・・・。
気合が違います(笑)
でもおかげで、撮影を快くOKしてくださり、
こちらのメニューについて、少しお話を聞けました。
一度も同じ内容にあたったことが無いということは、
どれだけレシピをお持ちなの?からはじまり・・・。

おなかも心も満足して帰りました。

IMGP7362.jpg

帰ったら、鈴懸さんのあんみつ。むふ。
こんな季節になったのね~~と1年ぶり^^

+++++++++++++


先日から、期間限定で福岡にもDEAN&DELUCAが進出しています。
キャンバストートが飛ぶように売れてるわ。。。と横目で見ながら素通りしました。
店員さん、倉庫からわっさわっさ持ってきてるし・・・(笑)

当分は、持つのを控えよう。。。
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
