http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100528 // 夏仕様#2
written by lucalanlira
椅子の布張りを・・・と考えていてかれこれ数ヶ月。
適したファブリックを見つけては、う~~ん(考)と悩んでいました。

とりあえず、思いきったことはせず、カバーを作って、気分次第で交換!
・・・というカタチにあっさり変更しました(笑)
IMGP7372.jpg コンランショップのFairのディスプレイ、最高に素敵でした!さすがだな~。

第1号は、ホワイト地にネイビーの水玉。
ちょっとそんな気分でした^^
こちらの生地は、化繊のようで最適です。

IMGP7375.jpg

とうもろこしの季節ですね。
実家の母のお友達が栽培している、甘~~いスイートコーン!
子供達、帰ってきたら、喜ぶだろうな。。。

--------------------------------------------------------

fab14.jpg

こちらは、発売されてすぐに買った候補の生地。←グレーのほう
台所の雰囲気とちょっとけんかしそうで(笑)あきらめました。
でもちょっと未練アリ。

peu3.jpg

こちらは、娘たち用に購入。
裾が広がっただけの、シンプルなタンクトップに!と考えています^^




スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
