http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100528 // le Tablier
written by lucalanlira
IMGP7377.jpg

お休みの日は、家のことをどたどたどた~っとやりのけます(笑)
それが終わったら、自分時間。。。
LIBECOのエプロン、しっかりしたリネンとメンズサイズ?を思わせるくらいの丈。
163cmの私のくるぶしくらいまであります。
首の紐が少し長かったので、調整してminaのリボン(マーメイド←可愛いんです!)と
Sさんに頂いたシェルを付けておめかししました^^

このままお買い物にも行きます、普通に(笑)

IMGP7376.jpg IMGP7378.jpg

我が家にある大きな木(椎の木?)
家の裏もお寺(うちより木が多い)なので、マイナスイオンむんむんです(笑)
この季節のこのグリーンがたまりません!


IMGP7344.jpg

馴染んでる次女。

スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
