http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100607 // 快晴
written by lucalanlira
IMGP7058.jpg 鰯の梅肉しそ巻き揚げ、ピーマンの肉詰め、好物なんですっ^^

昨日は、小学校の運動会がありました。
お天気は、快晴!
実家から両親も駆けつけてくれて、みんなで応援をしました。
来年、1年生になる息子も「はたとり」に参加^^
保育園のお友達が集まって、テンションもあがり、
ふざけすぎて、私に怒られるパターンを繰り返しては、
汗いっぱいになって楽しんだようでした。
「あ~今日は楽しかった~~!」だそう。。。
来年は、小学生としてここで運動会かぁ~~と
息子の成長ぶりに頼もしくなります^^
がんばれ!

次女も大好きな砂いじり(笑)
すぐにお絵かきをはじめます。
IMGP7443.jpg 今日は、Toriaを着てるよ~
最近は、抱っこより、「おんぶ~」と言います。
2歳児になる次女も最近はずっしり重いんですけど・・・(笑)
すぐにバトンタッチをしてしまうハハなのでした^^;

実家の両親が、育てて、収穫をしたにんにく!
「乾かしとくよ~~」と無造作にどっさり置かれたにんにくを見て
びっくりしました。「でかっ!」^^
でも、両親のにんにくは、においもマイルドで、本当に何にでも使える
万能にんにくなのです。
IMGP7470.jpg

ずっと前から欲しいと言ってる、ル・クルーゼのベジタブルキャセロールの
にんにくにそっくり(笑)大きさもそのくらいです。。。


スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
