http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100607 // 代休
written by lucalanlira
運動会の代休で今日はお休み。
保育園組みの息子と次女もお休みさせました。←仕方なく・・・。

子供は3人、虫かごも3個(笑)
何か捕まえなきゃ!とだんご虫やくもや・・・、
虫はちょっと・・・なハハは、室内に持ち込むのは断固拒否!!!
IMGP7471.jpg
玄関前の大きな石のところに置いています。
「ほら~、よく観察できるでしょ?」と^^

暑い日なのに焼き芋が食べたくなるのは、女子だけでした。
17時30分の焼き上がりと書かれていたので、待ってまで購入。。。
焼きたてほくほくの焼き芋を二人でほおばりました~。
IMGP7468.jpg IMGP7464.jpg 後姿が、お姉さんらしくなったね~。
娘、前下がりのボブにカットしました^^←良く似合ってる(親バカ)

次女は、ご覧のとおり、お疲れのご様子。

IMGP7447.jpg 今日は、Rosemarieのスカートだよ。お姉ちゃんは、Miranda!

のんびり過ごしたお休みの日でした^^
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
