http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100609 // グリーン
written by lucalanlira
見た目にも美味しそうなケーキを見つけました。
アイスコーヒーが飲みたくて、立ち寄ったスタバにて。

グリーンのケーキ!きっと(いや絶対)ライムだ!!!って直感しました(笑)
試食を頂いて、美味しかったので家族の分も購入~~。
家でゆっくりいただきました。

早速、今週末の夫のお誕生日ケーキはコレに決まり!と思いました^^
IMGP7504.jpg ライムが好きなんです!

2個は軽く入りそう。。。
スポンサーサイト




by YOKO (URL)
爽やかなケーキですね~☆
私のスタバデビューは最近なんですよ~
コーヒーが苦手だったので…
でもお友達がスタバでお仕事してから、いろいろと教えてもらい 今はコーヒー好きになりました(^-^) コーヒープレスで頂いてます
レモンスコーンも美味です♪
めずらしお野菜ですね!お子様も野菜好きのようで、うらやましい~O(≧∇≦)o
2010.06.09 23:42 (edit)

by shiori (URL)
YOKOさんへ。
こんばんは^^

当時はスタバが八代に出来るなんて想像もしていなかったんですよ。
まだ九州にも進出していなかった頃、東京の第一号店を訪ねたのが
初めてのスタバでした~。
ポピーシードのパウンドケーキが1番好きです^^
冬場は、ほうじ茶ティラテをよくいただいていました~。

スタバにお友達がいらっしゃるなんていいですね~。
私は、時々コーヒー中毒になります(笑)

実家からも送ってくるので、野菜には不自由はしていません
(本当にありがたいことですよね。感謝です)
ハーブや香草類に反応してしまうので、常に目を光らせて
いますよ(笑)今日もコールラビを買いに行ったのですが
今日は入荷していなかったようです。
お店の方に、「とってもおいしかったです!」と声を
かけると、生産者に伝えとくね。と言ってくれました。
そう!これなんですよね~!
作る側に気持ちが伝わることって、とっても重要なことなんだと思います^^

YOKOさんも是非キーライムケーキをお試しくださいね。

2010.06.10 20:30 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
