http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100610 // 出来ました。
written by lucalanlira
MAKIEなワンピ第2弾完成しました。
・・・ようやく次に取り掛かれる~~(笑)
IMGP7520.jpg IMGP7525.jpg

・マドラスチェックXHurren  
・ストライプXEddie 
・マドラスチェックXElysian 

リボンもそれぞれMOKUBAのリボン。

IMGP7506.jpg 8A着用(7歳長女) 

IMGP7515.jpg 3A着用(2歳次女)

少し落ち着きすぎた(?)仕上がりになりましたが、お気に入りです^^




by とも♪ (URL)
6枚、お疲れさまでした!

どれもこれも可愛いですね!
お着替えもしやすそうだし、重宝しそう!
日替わりで着られるし、いいですね^^

この中だったら、ストライプXEddieが好みかな~。
なんて、勝手に選んでみました(笑) 
2010.06.10 22:57 (edit)

by shiori (URL)
ともさんへ。

こんばんは^^
ありがとうございます!
ともさんにそう言っていただけるとすごく
うれしいです^^

お着替えが楽チンなのがこれからプールの季節に
持って来い(?)です。
ピンクもなかなかシックになって私もお気に入りです^^

次に・・・とは言っても、どれから取り掛かろうかと
悩み中です。週末にだだだっと(笑)
2010.06.11 20:24 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
