http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100615 // 3つ
written by lucalanlira
IMGP7575.jpg
子供の人数分、が基本です。
ARABIAのボウルを買い足しました。
理由は、3つ分あったから(笑)
前回のFaenzaのスープボウルもちょうど3つあったから・・・。

ブラウンのボーダーがとても可愛くて。。
一緒に出かけた娘からも「あ!子供達3人分の??」と
すぐに察したようでした。
オーブンにも使えるので、子供達が大好きな焼きカレーやグラタンに。
フルーツポンチを入れても~^^
いろいろ使えそうなカタチかもしれないです。


子供達の分をそろえて買ったり、色違いで買ったり
するのがとても好きなハハです^^
(姉妹には、もっと特別な思い入れがあります。)
ですよね~、miinaさん、ともさん!
IMGP7576.jpg

こちらのチロリアンテープも3色買い(笑)
園で使う、ひも付きタオル用に購入しました。
ランチマットのタグとして使っても可愛い。。。
アンティークのレースも同じように使えそうだったので。

先日、やっとお店へ納品してきました。
これからは、定期的に在庫の確認に行かなければ~。
(寂しそうな私のコーナー・・・;)
でも、すごいな~と思います。
どこかで誰かが、私のてづくりを使ってくださっているなんて^^
もっと頑張らなきゃ~~!!!さぼってたな~(笑)
スポンサーサイト




by とも♪ (URL)
もちろん、わかりますよー!
お揃い大好きです!!笑

お皿ももちろん、お揃いで揃えてます^^
ARABIAのボウル、素敵ですねー。
アンティークですよね?

お店に、納品って!
プロですねー!
すごーーーーい!

そして、そして、↑のshioriさん!
とってもキレイーー!
絶対美人さんって確信しましたよ~。
バラのワンピースも素敵ですね!
2010.06.15 20:06 (edit)

by shiori (URL)
ともさんへ。

こんばんは^^
・・・ですよね~~(笑)
お揃い、かわいいですものね。

そうです!アンティークになります。
いつものハミングジョーさんで購入しました^^
お店の近くに納品をさせていただいているので
必ず寄るパターンです^^
(売り上げもすぐにこちらで使ってしまうパターンです笑)

いえいえ、すごくは無いのですよ。。。
ちょっとした小物を中心に置いてもらっています。

いや~。そんな~。うれしいです(笑)
でも決して美人ではないですよ。。。
このワンピは、とってもお気に入りなのです!
(車内の撮影って言うのも謎。。。)笑


2010.06.16 21:16 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
