http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100618 // Muji
written by lucalanlira
日用雑貨を買いに、アウトレットの無印へ出かけました。
タオル類は、これからプールの季節なので大人買いを。。。
ひも付きタオル用も買い足しました。オーガニックコットンで
手触りがいい~~!
IMGP7589.jpg
お風呂掃除器具の買い替えをしました。
コンパクトで、スペアもあるみたいなので重宝しそうです^^
(子供たちもお風呂洗いをするのでいいサイズです^^)
IMGP7591.jpg
エナメルラバー靴とぺたんこ靴。
雨の日でもOKです。
1200円と1700円(笑)←お値段もかわいい。
IMGP7590.jpg
-----------------------------------------------------------------
IMGP7588.jpg それ魔よけですか?ってよく言われたっけ?(笑)
バカラのペンダント。
20代前半、バカラ好きでした。もう10年前???
Galet(石ころ)やCoquille(貝殻)の
デザインが好きでした。
今は、コキーユは無いみたい・・・。
当時、色を迷ってました。
でもこの色で正解だったなぁ。


スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
