http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100619 // 女子
written by lucalanlira
saleのお葉書が届いていたので、下見へ(笑)
明日からお取り置き可能でしたが、今日からOK!とのこと
でしたので(ラッキー)見廻り見廻り。。。

これ!っと言ったものが無く、先日のアプリコット色のブラウスも
売り切れていて(他店舗にあるかも・・・と言われましたが)
スルーかな~と思った時にシンプルなコットンニットがあったので
2色買い~~^^
---------戦利品は、後日まとめてアップします(笑)----------

女子達のリバティ。
IMGP7598.jpg IMGP7606.jpg
minaのピンバッチをして行くんだとか。。。
ぴったりだね^^

ほうじ茶ティラテを飲んでます。
子供達みんな好きです。(ぬるめに作ってくれます。)

どちらも輸入リバティで。
ぱりっとさらっとしています^^


IMGP7604.jpg IMGP7605.jpg
私はこんなです(笑)
早速ぺたんこ靴をはきました。
D&G(ドルチェ&ガッパーナ)のウルトラスキニーも10年前のもの。
このデニムがあるからこそ、体型をキープできているのかも(笑)
1~2kg重くなったら、このデニムはNGと化します(汗)
オノレの丸襟ボーダーは、やっぱりいい!
今季、唯一買った1枚かな。。。←定価で。
IMGP7599.jpg



スポンサーサイト




by とも♪ (URL)
そろそろセールですねー。
嬉しいような、恐いような・・・苦笑

それにしても、shioriさんスタイルがいい!!
ステキー☆
私、10年でびっくりするくらい丸くなってしまったので(泣)
主にビールのせい??笑

オノレのボーダーかわいいですね。
白の丸襟、好きです♪
無印のぺたんこ靴もいい感じ!

では、戦利品楽しみにしてまーす^^
2010.06.20 08:36 (edit)

by shiori (URL)
ともさんへ。

こんにちは^^
やって来ますね~Sale(笑)
ともさんのお買い物楽しみにしていますよ^^

これ、足が長いように(笑)撮れてますね~~。
そして、スタイル良くとれてますね~~。←娘・写
出産後の体型キープは、涙ぐましい努力が
あってこそです(笑)
あ、最近、弱っているせい?

丸襟、ちょっとしたことなのですが
可愛いですよね。。
永遠に好きかもです^^
ぺたんこ靴、子供靴によく見られるこのゴム張りが
ツボでした!

早速アップしてます。
昔みたいにハイブランドものではありませんが・・。
色を決めれなくて、よく色違いで揃えたりします。
同じものを色違いで着たい人。←あまり冒険できない人
なんです・・・私^^;
2010.06.20 12:57 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
