http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100620 // あれこれ
written by lucalanlira
戦利品あれこれ(笑)
ご紹介させてください!
IMGP7616.jpg IMGP7615.jpg 昔々のマルニのシャツに合わせたり・・・。
コットンのニット2色
こちら、前でも後ろでも着用可能です。
袖の感じが好きです。
活躍間違いなしです^^
IMGP7617.jpg IMGP7618.jpg お袖と裾のこのサークルレースが◎でした。
ブラウス3色
ベージュ・ネイビー・オフホワイト
それぞれボトムスを変えたら、色々使えそう!と
思いました。みんないい色だったので。
IMGP7620.jpg IMGP7619.jpg トルコ刺繍がとっても綺麗~!
コットンリネンのワンピース。
ピンタックや、ボタン、ディテールにこだわりを
感じました。5分袖なのもうれしいです^^

みんな別々のお店で購入しています。
けれど、全部同じ金額だったのは偶然@@

次は子供服!
スポンサーサイト




by とも♪ (URL)
すごーーい!
大人買いが素敵です!!

わたし、ついあれこれ手を出して、
どうしたいんだろ?って感じになってしまうので・・・。
いまだに、自分探し中(笑)

サークルレースのブラウスかわいいですねー。
好みな感じです^^

ニットも大人な感じでいいですねー。

次は、子供服期待してます☆

2010.06.21 08:18 (edit)

by shiori (URL)
ともさんへ。

こんにちは^^
楽しいですね~お買い物!

無類のニット好きな私にはたまりませんでした。
半袖の身頃にお袖を付けただけの感じがツボでした(笑)
ここのブランド、ニットデザインが得意です。
Vネックを後ろに持ってきた場合、中に着るお洋服を
考えています^^後ろにボタンがたくさんあるものや、
リバティのToriaのノースリーブ??などと
妄想中です(笑)
ブラウスは、そのままんまのカタチです。ゆったりもしていなく、綺麗めにも使えそう!と思いました^^
清楚すぎるワンピースには、デニムを合わせます。
少し洗いをかけてくったりさせる予定です。

ともさん!十分に素敵ワードローブをお持ちではないですか~~!!!いつもガン見していますよ(笑)
娘ちゃんたちのコーデも毎回素敵で参考にさせてもらっています^^
うちは、真ん中に息子がいるので、長女の服を選ぶときも
「え~っと、コレだったら息子にまでいける?」みたいな
おばちゃん根性が・・・・。(爆)
冷静になって、子供服見に行きます(笑)


ともさんのお買い物も楽しみにしています^^




2010.06.21 10:16 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
