http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100620 // 持ってかれた~
written by lucalanlira
IMGP7612.jpg IMGP7614.jpg
先日のおでかけBagが完成しました。
3枚の予定が1枚は、既に次女に持ってかれました~~。
うち布は、こんな感じです。
イエローリネン、すごく元気が出る色です^^
IMGP7621.jpg 気持ちいい海の風。。。
海辺のパン屋さんへ出かけて朝パン。
食べ終わると、パパと砂浜へ。貝殻を拾ってご機嫌でした^^
いつものプレッツェルサンドとカイザーサンド、
美味しくて、たまりません(笑)


スポンサーサイト




by szymasnki (URL)
あら~可愛らしいバッグ!柄を透かすように重ねるとすごくきれいですよね!
ちょうちょ、minaみたい~っ!
上品なイエロー、きれい。この黄色は・・・私持ってるのかな。FLさんのリネン、買ったはいいものの、未開封がほとんどです。(不調のミシンのおかげで、大物に手を出せず^^:)

↓、セールの時期ですね。洋服って、増える一方。でも楽しいですもんね~、お買い物もおしゃれも!!
結婚する前は、どんだけ!ってくらい買い物していました。
今はちょっと減ったけど・・・。

9割引きの例の^^お店、TOKAI(?)違うかな・・・。(←合ってるかとかどうか、怪しいです。)閉店間際のお店なんて、なかなか出くわさないので、ラッキーでした。shioriさんとお買い物一緒に行くの、楽しそう!パーツ屋さん、生地やさん、いつか緒に行きましょう(^0^)/


2010.06.20 16:11 (edit)

by rikuko* (URL)
shioriさん、はじめまして。

思い切ってコメントありがとうございました(笑)

バッグ、可愛いですね~♪
私、小物作りが得意じゃないので、うらやましいです。

↓すでに、戦利品がたくさん~!!!
私、まだ本格的にsaleに参戦してないので、
早く行きたくなっちゃいました(笑)

そしてshioriさん、スタイル良すぎます!
自分を見て、反省しました。
今日からダイエットです(苦笑)

これからもまた遊びに来ますので、
福岡情報、色々と教えてくださいね。




2010.06.20 18:31 (edit)

by shiori (URL)
szymanskiさんへ。

こんばんは^^
TOKAI、あるある~。
自宅の近くには無いけど、実家の近くにあったはず。
確か、会員価格と一般価格の差がすごいとこかな(?)
それにしても、いい買い物でしたね^^

そう!透け感を生かしたBagです!
私、この生地1mしか買ってなく(2m買ってたつもりでした)大物は無理だな~と思って小物に変更しました。
残りは、次女のノースリーブのワンピ(ローウエストで)を
同じストライプの生地をバイアスに裁ってスカート部分に
・・・とイメージしてるんです^^
イエローXホワイトXグレーがなかなか新鮮で可愛いくって。。。

気に入った服は、色違い・型違いで揃えます。
大昔の服にも合うのは、もう好みが定着したのかな?
と思います。シンプルなものと手作りリバティで・・・とか。豪華1点ものと、プチプライスもので・・・とか。
自分に似合う服は、よく知っています^^
(今回の戦利品も10年後も現役かもです:笑)

Sale、子供達のものを少し買い足したいですね。
2010.06.20 19:58 (edit)

by shiori (URL)
rikuko*さんへ。

はじめまして^^
先ほどはお邪魔しました~~(笑)
コメントくださって有難うございます!
とってもうれしいです^^

Bag、有難うございます。
え~~~!あんなにすばらしいお洋服つくりを
なさるrikukoさんなのに、小物作りはあまり
されないのですか???
(作られたら、絶対絶対素敵なものに仕上がると思います)
私は、どっちつかずで(笑)思うがままです^^;

きっとこの戦利品も長く着てると思います(笑)
くたっくたになるまで。

こちらこそ~!いろいろ福岡情報を教えてくださいね^^
今日も今津方面のパン屋さんへ出かけてましたよ~。
どこかできっと!の確率が高いですね^^

またお話させてくださいね。
これからもどうぞ仲良くしてください!

P.S.良く撮れた(笑)私でした。
最近弱ってるからでしょうか・・・?笑

2010.06.20 20:09 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
