http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100621 // スタミナ
written by lucalanlira
以前から何度もご紹介しているホルモン!!!
日曜日でしたので(無性に食べたくなったので)
連れて行ってもらいました。。。
弱った体にスタミナを!
父の日にもつ鍋を!

最後の300g(足らないよ~~)をゲットン^^
絶対足らないので(笑)珍しく出ていたせんまいを買い足しました。
即席もつ鍋。
IMGP7624.jpg
夫は、食後すぐにボクシングジム(知人のジム)のPartyに
呼ばれていたので、出かけるとのこと。
ル・クルーゼで簡単に済ませました。
もちろんちゃんぽん麺までいきましたよ^^

食べだしたら、つい来週も!と言いたくなります。
とてもとても美味しいのですよ。

IMGP7626.jpg
息子に作ったゆるゆるパンツ(部屋着)
カーキグリーンのリネンにリバティのうさぎ柄パープル。
色違いのイエローも作りました。同じくうさぎ柄イエローのポケット(笑)

男の子リバティ大好きです^^




by bonbon (URL)
スタミナ!ですねえ
これから暑い夏になるっていうのに
じめじめ湿気にやられそうな毎日・・・

うちもやってみようかな。

しかししかし、

ルクルでお鍋とはおそれいった~!
うちのは小さいのでお鍋できないよ(涙)
2010.06.21 18:01 (edit)

by rikuko* (URL)
モツ鍋おいしそー!!!
今の季節もアリですね。
汗だくになりそうですが・・・(苦笑)

我が家のルク、熱して油を入れようとした時、
腕についてた1滴の水が落ちまして・・・
ホーローが割れてはがれちゃいました(涙)
今では、重ーいお菓子入れになってます(笑)

男子リバティかわいい!
うちの男子は、Cars意外拒否ですよぉ(>_<)






2010.06.22 23:28 (edit)

by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.24 07:44 (edit)

by hiro (URL)
おうちもつ鍋!
いいな~♪
スタミナつきそう!!

そして、男の子リバティ♪
いい、いい♪
可愛いですね~。
きっと将来はオシャレboyになるんだろうな~。
2010.06.25 16:39 (edit)

by ニック (URL)
元気でそうですね。

数日前から娘の風邪がうつり・・・夜の咳き込みがひどく、お疲れの親子のぜひスタミナを分けてください(笑)

で、実はFL店長さんの影響でずーと放置していたミクシィに引っ越しますので、以前のブログは閉鎖してミクシィの日記に書きこむことにしました。

検索は不可にしてますので、もしお暇な時ありました店長のマイミクから検索してくださいね。

あっ、FLのバーゲンまた買っちゃいました。(~_~;)

2010.06.26 10:56 (edit)

by shiori (URL)
bonbonさんへ。

お返事遅くなりすみません!

不快指数値のメーター振り切ってますね(笑)
土鍋出したら暑そう(でしょう?)ですし、
ルクルで丁度いい感じでしたよ。。

なまけものなので、何でもルクルで済ませてしまいます
(汗)
2010.06.26 22:05 (edit)

by shiori (URL)
rikuko*さんへ。

お返事遅くなりすみません!

汗だく覚悟のもつ鍋です(笑)
ず~~っと保温がきくところがおりこうですよね。
私も同じ失敗しました・・・赤。
重いけど、ブランシェ(茹でもの)専用です(笑)

男の子リバティを推奨しています!!!
Iantheとかも素敵そうですよね。。。
拒否されるまで、実践してみます(笑)
2010.06.26 22:12 (edit)

by shiori (URL)
鍵コメ 2010.06.24 07:44さんへ。

この度は、本当にご心配をおかけしました。
励ましのお言葉ひとつひとつに涙が溢れました。。。

本当にありがとうございました。
PCへお返事させてくださいね。
2010.06.26 22:16 (edit)

by shiori (URL)
hiroさんへ。

お返事遅くなりすみません!
新鮮なもつが手に入ると(毎週争奪戦です)
おうちでよくもつ鍋をします^^
にらは、畑にわんさか生えてますので、
おかわり自由(エンドレス・・・)です^^

男の子リバティ、拒絶されるまで着せますよ(笑)
大人になっても着て欲しいのですが・・・^^
2010.06.26 22:21 (edit)

by shiori (URL)
ニックさんへ。

こんばんは。
お風邪の具合は大丈夫でしょうか?
不快指数値のメーターが振り切ってしまいますよね。

FLさん、いつの間にSale~~???
私も早速(笑)
いかんいかん!モニターの分も仕上げなきゃでした><

店長さんのミク・・・(?)
ニックさん、詳しく教えてください!!
お邪魔したいです^^
2010.06.26 22:28 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
