http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100626 // いえ
written by lucalanlira
IMGP7645.jpg
無事に帰還しました。

やっぱり家が一番です^^
5日間、子供達に会いたかった~~。
夫は、毎日出勤前に寄ってくれましたが、
子供達は、小学校、保育園とお忙しかったので・・・。
(家から遠い病院でしたから。)

しばらくは、仕事をお休みして静養します。

お見舞いに来てくださった方、励ましのMailを下さった方、
心よりお礼を申し上げます。
本当に有難うございました。
この場では、言い尽くせません。。。



ミシン欲、ふつふつ出てきましたよ^^



LADUREEのマカロンカラーのような(言いすぎ?)
素敵な病室でした。
ちょっと昭和のにおいがする総合(救急)病院でした。
(元気が出たら、こんなとこに目が行ってました:笑)
IMGP7631.jpg IMGP7633.jpg
暇つぶしに買った雑誌に偶然ラドゥレのポーチ付き。
娘にあげよう。。。
IMGP7647.jpg






by japanikko (URL)
あら?あらあら?
入院されてたんですか!びっくりしました~。
無事帰宅されて、お仕事の方もお休みできるとのことで、
少し安心ですが^^
ちゃっかり病室写真撮ってるし…(笑)
子どもたちの夏休みも始まりますし、
今のうちにしっかり休んで栄養補給してくださいね^^
福岡も1日からバーゲンでしょうか?
また戦利品のお写真楽しみにしています♪
2010.06.26 21:04 (edit)

by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.26 21:29 (edit)

by shiori (URL)
japanikkoさんへ。

こんばんは^^
そうなのですよ~。
(この何ともいえない感、厄のせいと確信しています)
術後は、抜け殻のようになっていましたが、
すたすた歩けるようになったら、ちょっと古い(失礼!)
病室の色のトーンが可愛く見えてきました。
(この時点で既に元気です)

福岡も1日から始まりますよ~~。
あ、早速戦利品第2弾!アップしてます。
(本当に病んでたの?って言われそうです)

安静にと言われています。。。

2010.06.26 22:36 (edit)

by shiori (URL)
鍵コメ2010.06.26 21:29 さんへ。

有難うございます。
無事に帰りました。

後ほどPCへお返事させてくださいね。

元気です^^
2010.06.26 22:40 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
