http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100626 // ちょうちょ
written by lucalanlira
ステラは、Chloeのデザイナーの時から好きでした。
ほんの少しだけお洋服を持っています。
(クロエ時代だから、これまた随分昔ですね。。。)

素敵なともさんの娘ちゃんたちのお洋服に影響されて
私も見てきました。って遅いですが。
発売当初から、見ていたわけではないので
直感で気に入ったものを子供達に購入しました。
これも戦利品になるのかな???(笑)
破格的なお値段でしたっ。

ちょうちょのモチーフものは、得意のようです。
私もこれ持っています。ストール。


IMGP7635.jpg IMGP7636.jpg
・ハンドワークが素敵なニットは、長女と次女用に130と100。
・ボーダーのカーディガンは、長女に130。
・お馬さんTは、息子と次女に130と100。      (ここまでがステラ)
-----------------------------------------------------------
・デニム(シャンブレー感が気に入りました^^)のパンツは、息子に130。


いつものなんでもない毎日が始まりました。
そのなんでもない日々がどれだけ大切だったのかを
改めて実感した5日間でした。

あたりまえの暮らしの中での出来事を
また少しずつ綴っていきます^^
これからもゆるりとお付き合いくださいね。   shiori








by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.27 00:21 (edit)

by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.27 17:43 (edit)

by shiori (URL)
鍵コメ2010.06.27 00:21 さんへ。

こんばんは、有難うございます^^
早速トライしてみましたが、携帯からの
お申し込みがつながらず、断念してしまいました。
明日、Softbankへ行って尋ねてきて見ます^^;
2010.06.27 20:58 (edit)

by shiori (URL)
鍵コメ2010.06.27 17:43さんへ。

Softbankさんに尋ねてみます。
すみません、それから伺います。。。
楽しみです^^
2010.06.27 21:01 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
