http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20081113 // 母と
written by lucalanlira
今日は、とても良いお天気でしたね。
義母が、予約をしていてくれたお店へ、出かけました。
私の誕生日でしたので^^
IMGP0580.jpg IMGP0579.jpg
車で20分のところにある、風の邱レストランへ。
地元の農園野菜や新鮮な魚介類、九州産黒毛和牛などの
厳選された食材を中心に創られます。
眼下に加布里湾が広がり、糸島富士が見渡せる眺望です。
この湾で獲れる天然の蛤は、絶品!!です。
IMGP0575.jpg IMGP0576.jpg
4つのコンセプトに分かれた食事処があり、今日は、
黒毛和牛の焼肉と韓国料理の「土凪舎(つなや)」で
季節の創作ランチをいただきました。
話に夢中になり、6品のうちこの2品だけの撮影になってしまいました。
どれも、全部美味しかったです。それに・・・^^
お昼からいただくワインは、すごく美味しかったです~。
IMGP0634.jpg IMGP0632.jpg
主人と子供達には、自然派ワインと旬彩フレンチの「邱(おか)」で
提供されている、食事用のパンをおみやげに買いました。
天然酵母のパンは、子供達が大好きです^^

でもでも、今日の一番のお利口さんは、ベビーカーで
おとなしくしていた次女でした^^眺めがいいから、しばし
見ていたようです。

今月末は、息子の4歳のバースデーパーティーを
予定しているので、今日は、義母と2人だけでひっそりとランチを
楽しみました^^











by japanikko (URL)
次女ちゃんめんこい~!
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆
素敵な30代になりますように~
2008.11.16 17:38 (edit)

by shiori (URL)
japanikkoさん^^
ありがとうございます!うれしい~~!
良いスタートがきれました^^

あとは、謎の息子をどのタイミングで
登場させようかと検討中(笑)です。。。

2008.11.16 19:33 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
