http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100628 // 少しずつ
written by lucalanlira
少しずつ、てづくりはじめています。

IMGP7660.jpg IMGP7656.jpg
「みんなのてづくり」で気になっていたヘアバンドを作りました。
それぞれのリバティにカラーリネンを合わせています。
カタチがかわいく実用的!
シュシュも追加。
納品用のラッピングもまた楽し!

ショートへアの娘で試着。
本人も欲しいと気に入ってくれたご様子^^
作るよ~~。


IMGP7650.jpg イカリのベルだったのね。。。今頃気付いた。

大雨の中、母とカレントへ行きました。
退院後、私のフォローのために1週間ほど、こちらにいてくれます。
お嫁に行ってから、母と二人きりでランチとは、本当に数えるくらいです。
ずっと話していました。


ランチも美味しかった~。
スポンサーサイト




by YOKO (URL)
shioriさ~ん(^-^)手作り再開ですね~
素敵なヘアーバンドO(≧∇≦)o
私もオーダーしていいですか?夏休みに実家に帰省するんで私と妹用に2つ欲しいです!
でも体調よい時でいいので無理しないでくださいね
お母様が来られてるのですね!ほんと母の有り難みがわかりますね 私も子供たちにいてくれて良かったと思える母になりたいです(^-^;

2010.06.29 14:57 (edit)

by shiori (URL)
YOKOさんへ。

こんばんは^^
いつも有難うございます^^
もちろんOKです!
(後ほど、mailしますね^^)
夏休み、今から楽しみですね~。

お気遣い有難うございます。
すっかり元気を取り戻しつつあります^^

母が来てくれて、本当に助かっています。
長女の出産の時以来なのですよ、実家の母に頼るのは。。。
子供たちも、おばあちゃんが長くいることが初めてなので、
「ばあちゃん、まだいる?」が合言葉のようです^^
週末まで、頼れるところは甘えます。。。

YOKOさんのおっしゃるように、私も子供達に
そう思われたいなぁ~~。



2010.06.29 20:37 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
