http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100628 // まんぼう
written by lucalanlira
みどり牛乳屋さんの萬宝焼(まんぼうやき)
博多印とキュートなカタチ・・・、買っちゃいました。
IMGP7649.jpg IMGP7648.jpg

外側ぱりっと、なかはもっちもっち^^
生地がすごくおいしかった~~。
選べる3つのお味です。
・極上あずき
・カスタード
・Wチーズ

ひとつでおなかいっぱいになります。


IMGP7630.jpg IMGP7628.jpg

あじさいは、咲いている途中がかわいいです^^
まぶしいグリーンに癒されます。。。




by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.29 12:03 (edit)

by とも♪ (URL)
こんにちは!

なんだか色々大変だったみたいですね><
もう、お身体は大丈夫ですかー??

マンボウかわいいですねー。
おいしそう!

↓のヘアバンド、私も作ろうと思ってたのに、
パターン写して放置してました^^;
やっぱり可愛い!!
さっそく作ろうかなー。

そして、ステラ!
ちょうちょのニットもかわいいですねー。
こちらでは、残ってなかったです!
もう一度くらい、パトロールしてこようかなー(笑)

2010.06.29 12:21 (edit)

by rikuko* (URL)
こんにちは。

入院されてたなんて、ビックリです!
大変でしたね(>_<)

福岡は、連日ジメジメ・シトシトした日が続きますが、
早くお体100%復活できますように☆

萬宝焼、可愛い~~!!!
食べたいっ^_^
近くだったら買いに行くのにな♪






2010.06.29 17:53 (edit)

by shiori (URL)
鍵コメ2010.06.29 12:03さんへ。

こんばんは^^
くぅぅ~~!せっかく教えていただいたのに
接続できませんでした><
本気で聞いてきます(笑)

アウトレットの工房とか・・・、うれしい反面
毒(笑)ですね~~。ついつい・・・と通常の3倍は
買いそうですもの。。。

FLの店長さんのも早く拝見したいので、
すごく空想の世界を繰り広げていますよ(笑)
2010.06.29 20:15 (edit)

by shiori (URL)
ともさんへ。

こんばんは^^そしてお帰りなさい!
もうすっかり元気です。。。
ご心配おかけしました^^;

マンボウ焼き、ずっしり重量感があります。
ちょっと塩味の効いた(?)生地がすんごく
美味しかったです^^
Wチーズは、クリームチーズとプロセスチーズが
入っていて、例の・・・麦酒(笑)に合いますよ^^

ヘアバンド、思っていた通りカタチが可愛かったですよ。
簡単で量産できます^^

パトロール!って言葉に思わず笑ってしまいました^^
念入りにお願いしますっ!
どれもこれからは暑いので、秋口になったら出番です。
お馬Tも七分袖で、マスタード色が気に入りました^^
ニットの編み模様が様々でとってもツボでした。
(色も好き~~^^)
2010.06.29 20:24 (edit)

by shiori (URL)
rikuko*さんへ。

こんばんは^^
あたたかいお言葉をありがとうございます。
すっかり元気に戻りつつあります^^
ご心配おかけしました。。。大丈夫です!

まんぼう焼き、ずっしり重量感があります。
生地がすっごく美味しかったです^^
牛乳屋さんなだけに(?)でしょうか。。。
マンボウ号であちらこちらへ出掛けるのかも
しれませんよ~。見かけたら是非お試しくださいね^^

Wチーズ(クリームチーズとプロセスチーズ入り)が
おすすめです^^
2010.06.29 20:43 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
