http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100703 // 遊び方
written by lucalanlira
IMGP7712.jpg シックなパープルのリネン糸見つけました^^

先日教えていただいた、小さなリネンのかごバッグ。
次女のおままごと道具になってます^^;

マグネットを外してきて(次女が)遊んでいます。
バゲットをBagに収納してお買い物のつもりです^^
いつもこんな状態で放置されています。。。
他にも、上の子たちがはまっているナノブロック(家族ではまってます^^)を入れてみたり・・・。
遊び方はいろいろです。


IMGP7708.jpg 中敷きには、リバティのElysian。汚れが目立たずGood!

そして、シューズクリップができました。
ホワイトレザーのバレエシューズは、参観日用の室内履きにしています。
つま先の方はもうくたくた。。。(笑)←よ~く履いたもの!
オリジナルの白いリボンもかわいいのですが、
シューズクリップを利用して、型押しレザーのまんまるリボンも◎です^^
ミントグリーンが好みでした。。。
スポンサーサイト




by ゆっこ (URL)
今頃のコメントですみません!
キフルのワークショップの向かいに座ってた金尾です。
あの後早速イオン伊都のマレットメットに初めて行ってきましたが、私もとっても気に入ってしまいました!!
で、早速シャツを買って帰りましたよ♪
店員の方も井手さんの事を知っていて、お洒落ですよね~って言ってました!

ブログ見て、ますます素敵~!っとなんだか嬉しくなっちゃいました。
私はあのあとかぎ針を買って、またミニかごバックを編もうとしたら、もう忘れてしまって手が止まってしまいました。。

井手さん、3人のお子さんがいるのに色んな創作されていて、趣味もいいし素敵です!
是非またワークショップでお会いできたらいいな♪
色々教えて下さい!
2010.07.18 02:06 (edit)

by shiori (URL)
ゆっこさんへ。

こんにちは^^
先日は、とても楽しかったですよね~!
早速、マレットメットに行かれたなんてうれしいです^^
私も大好きなセレクトショップなんですよ。。。
3人の子供を引き連れて行くから(笑)きっと目立つんで
しょうね~(汗)
Openの時からお世話になっている店員さんがいらして、
今でもず~と仲良くさせていただいています^^

Blogは、ひっそりと綴っていますので、いつでも
遊びにいらしてくださいね^^

ide@m-i-d.info


mailアドレスを添付しています、お暇な時にmailでお話が
できたらうれしいです^^
ワークショップ、私も要チェックしてます!もちろんまた
応募するつもりですよ~~!


2010.07.18 08:44 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
