http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100707 // 見せます。
written by lucalanlira
昨日のエプロンが完成しました^^
早速お出かけルック。そのへんまで(笑)
IMGP7757.jpg
コレです。例のブローチとやらは。。。

IMGP7760.jpg
先日のSale品とデニム。

IMGP7759.jpg
トルコ刺繍をちらり見せます。

IMGP7778.jpg

おうちでは、夏場は健康サンダル(笑)←痛いけど。。。

-----------------------------------------------
このエプロン、やっぱり可愛くて(まだ言う???:笑)
色違いリネンでもう一枚作ってみます。
リボンは、2連にしてみようかな。。。
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
