http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100707 // 親子で
written by lucalanlira
近頃のお天気、お洗濯をしても、すぐ乾きますね。
うれしい限りです。さくさくアイロンがけ・・・。

IMGP7780.jpg
最近、娘は私と同じリバティを。。。とうれしいことを言ってくれます。
いくつか同じ柄で作ったものがありました。
ほとんどが色違い仕様。
IMGP7766.jpg IMGP7761.jpg
IMGP7735.jpg IMGP7734.jpg
昨年、Fergusのチャコールで作っていました。
伊藤まさこさんのパターンより。
娘のには、ゴムを通してます。プラスリボン。

IMGP7781.jpg
IMGP7749.jpg IMGP7750.jpg 只今、膝を負傷中。。。痛そっ!
こちらは、アプリコットリネンにMeadow。
この日は、私は同じMeadowのシャツワンピを着てました^^
(大きい画像の左)

最近、親子でリバティがブームです(笑)
姉妹リバティは継続中。。。
あ、息子リバティも推奨中。。。
------------------------------------------------------------
さてさて、2010AWリバティ。。。
みなさんのBlogにもちらほらお目見えしていますね^^
私も予約をお願いしていたminaのリバティ。
もうすぐで到着予定で~す。
先に「Akinobu」の2色が今日到着しました^^
海の生き物たち可愛くて仕方ありません!
ツモリさんのお洋服は、中3~高1の時にかけて
Zuccaとともによく着ていました。
クレプリ(今は違う呼び方かな?)シリーズが出始めた頃かなぁ。
特にアップルグリーンのお色が好きでした。
猫がお好きだと何かの雑誌に書かれていて、(私も猫好きなので)
猫や動物のイラストとか当時からツボでした(笑)

その懐かしい猫のコーム(くし)入れ。←レザー
今でも持ち歩いてます。
IMGP7782.jpg IMGP7783.jpg
物持ちがいいこと~~(笑)
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
