http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100709 // 130
written by lucalanlira
IMGP7808.jpg
息子のサイズは、120か130です(クラスでも大きい方です^^)
小さいポケットに5つボタンのポロシャツ、ひと目で気に入りました。
うれしいことに130サイズだけが残っていて、しかもお買得(笑)
4色購入しました~。
早速、ヨットのかたちのウッドボタンを縫い付けてみました。

IMGP7809.jpg
このボタンもおうちに4つだけありました^^

日常着として、がんがん着せます!




by とも♪ (URL)
これ、以前話されてた物ですよね??
かわいいー!
ボタンがたくさんのデザインいいですねー。
もうないかなー?チェックしたくなりました^^

ヨットのボタンもさわやかでいいですね♪
2010.07.10 08:17 (edit)

by shiori (URL)
ともさんへ。

こんばんは^^
そうです!例の・・・です(笑)
シェルのパーツは、裾のスリットの部分に
ちょこんと付けています^^

多分、ガールズ仕様なのでしょうけど、
気にしない気にしない(笑)
娘にも着せれますしね^^

ヨット、好きなんです^^
マリンのスイッチがすぐに入りますね~。
2010.07.10 23:32 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
