http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100711 // Turquoise
written by lucalanlira
IMGP7824.jpg 右上のもっさりしているのがフェルト原毛。
フェルトにはまっていた時のフェルト原毛。
暑っ苦しいですが、ひっぱりだしてきて、
ピンクッションを作っています(汗)
昨日、編み物スイッチが入ったので、ドログリーの糸で土台を作り、
中に「Akinobu」のはぎれ(お魚がポイント)を使用。。。
ターコイズ色、大好きです。
IMGP7826.jpg ターコイズXブラウンの「Fergus」


昔買っていた、ドログリーの糸ようやく出番です^^

-------------------------------------------------------------
IMGP7820.jpg

オーダーをいただいていたYさま。
出来上がりましたので、発送いたします。

Claire-Aude のこのお色、今季(秋・冬)のあるアパレルで起用されていて、
「ほほう~~。」と気になっていたお色でした。
私もワンピースの見返し部分に使って仕上げます^^

ホビーラカラーのMeadow、すぐに売り切れましたね~。
スポンサーサイト




by とも♪ (URL)
ターコイズ、私も好きですー!
実は、最近お買い物もしましたよん。

編み物もお上手なんですねー!
すごいなー。
私、笑っちゃうくらい編み物苦手なんです(泣)
かわいいピンクッションだな~。
こんなの未知の世界です(笑)
2010.07.13 20:11 (edit)

by shiori (URL)
ともさんへ。

こんばんは^^
あれあれあれ~~!
お・か・い・も・の?(笑)
・・・待ってます(笑)

編み物、まだまだ初級編です。。。
以前ご紹介しました、小さなかごBagを
アレンジしてみました。それしか作りません(笑)
ドログリーの糸だと、何だかすごく素敵に仕上がりましたよ。またしても素材に助けられている感じです。。。

編み物、上手な方が本当に羨ましいですよね~。


2010.07.14 23:47 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
