http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100714 // はぎれで
written by lucalanlira
先日の、ワンピースエプロンのはぎれや
たまってきていたリネンのはぎれで、ペンケースを作ってみました。
家にあった、ボールチェーンのファスナーを使用しました。

IMGP7836.jpg

タブには、レザーを使用。こちらもはぎれです^^
内布に、リバティのPoppy&Daisyのお色違いをそれぞれ!

簡単ですごく気に入っています!
リバティがおもてバージョンも作りますよ~。

IMGP7837.jpg 「みんなのてづくり」より。。。少し大きくしています。

何でもないけど、か・かわいい。。。

捨てれないはぎれの使い道・・・、ひとつ見つけました^^






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
