http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100715 // 楓マークと3本ライン
written by lucalanlira
言うまでもなく、adidasです。

昔から、アディダスは好きでした。
・・・と言っても張り切ってスポーツ好きでもないのですが。。。
子供達が「チューリップのマーク」と呼ぶ、楓のマークが好きです。
そして3本ライン。。。
IMGP7852.jpg IMGP7854.jpg
長女には、ナイキのコルテッツを小さい頃、よく履かせていました。
昔は、可愛いのを展開してくれていたのだけど・・・。

ブルーやグリーンのトーンが好きで、息子にはアディダスでした。
履かずにサイズアウトしたスニーカーは、そのまま次女へ^^
先日のサンダルもこちら。。。
THE アディダスです。(タイトル通り!)
来年用も購入済みです(笑)

新しいアディダスのロゴは、ごめんなさい!私の中でNGなんです!

IMGP7856.jpg 裏もかわいいのねぇ。。。これも2~3年前のかしら?(新品のまま)

-------------------------------------------------------------------------------------------


以前、ヨウジ ヤマモトとコラボしましたね。
その当時のポストカードが出てきました。。。
そうそう、2001~2002くらい。
多分、このときが初代ではないのかな~~。
IMGP7858.jpg

懐かしい~。その時のコレクションは、ジャージっぽかった(笑)
スポンサーサイト




by とも♪ (URL)
うちもノエがアディダス愛用してますよー。
今は白にグリーンのラインの物を学校用にしてます。
ちょっと前までは、Y3とのコラボの蛍光グリーンの物を
学校用にしてました^^
どちらも意外と合わせ易かったです^^

確かに、楓マークの方がイケてますよねー!
同感!!

↓のリネンシーツいいですねー。
ボーダーとドットが可愛い!!
私も保育園用に作りたいな。
2010.07.15 21:19 (edit)

by shiori (URL)
ともさんへ。

こんばんは^^
ノエちゃんも愛用されてましたか~。
通学用には、スポーツシューズ、いいですよね。
Y3の蛍光グリーン、素敵そう!

楓マークじゃないとスルーしてしまうのは、差別?(笑)
「アディ」←略さない!じゃない!と勝手に思ってしまいます。

リネンシーツは、もうぜ~~ったいおすすめです!
minaのリボン、使い道がなかなか見つからなくて、
温めていました。。。
ともさんに褒めてもらってうれしいなぁ。。。^^
2010.07.16 21:40 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
