http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100719 // このカタチ
written by lucalanlira
IMGP7910.jpg
パターンを選んでいて、でも結局は、この形になります^^
C&S FLORALのAラインワンピース。
毎回アレンジを加えますが、このカタチは大好きです。

IMGP7925.jpg IMGP7926.jpg
シンプルなリネン服。

IMGP7933.jpg IMGP7924.jpg IMGP7927.jpg
見返しにリバティのClaire-Aude。
その見返し部分に沿って、SWEDENのアンティークレースをつけてみました。
後ろもかわいい。。。
リバティのリボンをウエストマークにしても^^
着丈95cm
IMGP7921.jpg IMGP7920.jpg
リバティ服。(150cmしかない生地を上手に使いました^^)
Fergusのカーキ。
丈を68cmに変更して、お袖をカフスでくるみました。
ふんわりお袖希望でした(笑)
上のリネンのはぎれで見返しをとりました。
Smallsusannaイエローカーキ。
輸入リバティの好きなところ!
生地幅があるので、丈はそのままでも大丈夫でした。
同じくふんわりお袖に仕上げています。
着丈93cm

3着とも袖の長さを長めにしています。
私には、8分袖くらいからが好ましいんです(笑)

IMGP7930.jpg

年中着れそ~う!







 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
