http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100719 // nagi
written by lucalanlira
むか~しむかし(今でも)nani IRO 2004シリーズが大好きでした。
IMGP7940.jpg  nagi:「空」 Shokutaku no shirabe:「パリ」


特に、リネン生地!
「Shokutaku no shirabe」や「nagi」
ほぼ全色持っていた気がします。

先日、そのnagiに似たニット生地を見つけ、
見た瞬間に「なつかしい~~!」と思ってレジへ(笑)
90cmX2mでたったの300円(笑)
着丈70cmのギャザースカートを作りました。
IMGP7938.jpg  cotton素材(ポロシャツ風な?)気持ちいいです。

この生地、はさみを入れてもほつれず、くるくるっと自然にロールアップ
します。
残りの生地は、そのままストールに^^

IMGP7939.jpg IMGP7937.jpg

多分2~3年前に作ったリネン服も出てきました。
なんだかやっぱり似たモノ同士でいい感じ!
スイカが似合いそうな(笑)夏らしいコーデ^^




by ニック (URL)
植木すいか送ろうか?あっそれとも食べにくる?(笑)
2010.07.21 08:31 (edit)

by shiori (URL)
ニックさんへ。

いる!(笑)
スイカの名産地~~!ですものね^^

先日、父が持ってきてくれました。
大っきなすいかでした~^^

「夏!」って感じですね。
2010.07.21 20:50 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
