http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100721 // 柄on柄
written by lucalanlira
リバティXリバティもかわいいかも?と思いました。
パンツは、どちらも長女のおさがり。
IMGP7959.jpg IMGP7955.jpg
DroxfordとRosemarie


IMGP7961.jpg IMGP7962.jpg
SmallsusannaとMitsi


IMGP7965.jpg IMGP7968.jpg
大好きなピンポンマム。
くすんだお花のアレンジがとってもお気に入りです。




by hiro (URL)
こんにちは!
毎日暑いですね~。
ちょっと暑すぎますよねっ。

リバティ×リバティ♪
可愛いな~♪♪
子供だからかな??
柄×柄でもおかしくない!
大人が着るには勇気がいるかも...。

2010.07.22 15:15 (edit)

by とも♪ (URL)
柄×柄!
可愛いですねー^^
私もありだと思います!

リバティ同士って不思議と良く合いますよねー。
あ、でもプラスボーダーとかも可愛いし、
なんでも受け止めてくれるのかも!?

全身リバティ、いいなー。
贅沢(笑)
2010.07.22 18:22 (edit)

by shiori (URL)
hiroさんへ。

こんばんは^^
毎日猛暑ですね~~!

そうですよね。子供だからOKなんですよね^^
私が着ていたら、「あらあら、どうなさったの?」と
言われます(笑)きっと。。。

夏休みに突入しましたね~。
ますますお忙しいでしょ??
42日間、のりきりましょうね~^^
2010.07.22 21:04 (edit)

by shiori (URL)
ともさんへ。

こんばんは^^
ありですよね~(子供限定で:笑)
うん。ボーダーもかわいい!確かに。

懐が広いんだ。きっと(笑)

私もしてみたいです。
全身リバティ~~~。
指さされます、確実に(笑)

夏休み、突入しましたね。
元気に乗り切りましょう~。
2010.07.22 21:08 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
