http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100722 // 深み
written by lucalanlira
IMGP7981.jpg IMGP7991.jpg Akinobuに合わせても^^


娘たちのMAKIEなワンピにも使用していました
ヨーロッパ・イタリーリネン(グリーン)でチュニックを作りました。
C&S FLORALよりパフチュニックのアレンジです^^

珍しくnonリバティ(笑)
サークルレースのグレーとあわせてみました。

甘すぎず、でもお袖はふわり^^

IMGP7979.jpg
前。
IMGP7980.jpg
うしろ。

さらさら着心地のいいリネンです。
----------------------------------------------------------------
今日は、用事を済ませて、手芸屋さんをぶらり。。。
格安生地(笑)を選んでいたら、年配の方2人組に囲まれ(笑)
「そのお洋服、手作りですか?」とたずねられました。
「はい。リバティが好きなので・・・。」と私。
「そうだと思ったわ~。深みがあるもの!」ともうひとりの方。
「あ・ありがとうございます。」と素直に受けとめました(笑)
そっか~深みか~。。。わかる気がするなぁ。。。
IMGP7977.jpg IMGP7978.jpg
その深みのある(笑)リバティは、先日作ったSmallsusanna。
そういう風に言ってもらえてすごくうれしかったです^^

IMGP7973.jpg
うわさのがっつりがけで家に帰りました。




スポンサーサイト




by YOKO (URL)
Shioriさーん(^-^)
こんばんは(^-^*)/また素敵なコーディネートo(≧∀≦)o
私の好きなグリーンで統一されてて…もういいなぁ~いいなぁ~がコダマしてます(笑)
おばさまが声かけられた気持ちわかります!
Shioriさんの身長162㌢なんですね~イメージ小柄でしたよ~実は私は168㌢!お恥ずかしいですが大柄です(^-^;
夏までのダイエットが…汗
間に合ってません(してません)
2010.07.22 21:54 (edit)

by shiori (URL)
YOKOさんへ。

こんばんは^^
そう言っていただいてとってもうれしいで~す!
YOKOさんもグリーンがお好きでしたね^^
イメージ小柄だなんて言ってくださるの(笑)?
168cm、うらやましい!!!
お恥ずかしいだなんていわせませんよ~。
私も欲しかった~あと5cm。。。(笑)

ダイエットしなくても全然OKなYOKOさんなのでは?
・・・とイメージしています^^

毎日猛暑続きですね~。
スタミナつけて乗り切りましょうね!
オクラ×納豆×めかぶとろろ。
menuからはずせません(笑)
2010.07.25 00:00 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
