http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100724 // お水のおかげ
written by lucalanlira
IMGP7841.jpg IMGP7842.jpg 新しいネームカードができたから~と。うん、おしゃれ^^

昨日は、8ヶ月ぶりに「八代会」をしました。
以前もお話したことがありますが、同じ会社(部署も年齢もばらばら)の八代出身の会(笑)
メンバーは、私も含めて3人。立派なママでもあります^^

今回も文明開化さんにて。
とにかくおしゃれな空間で、本当においしいお料理がいただけます。
ビールは1杯にして、日本酒で通しました。。。
今なら、「Blog見たよ。」と言ったら、お好きなお酒を特別価格にて提供してくれますよ^^
おすすめ~~。

仕事の話から、子育ての話から、これからのこと・・・。
毎回時間があっという間に過ぎてしまいます。
おいしいお酒やお料理をいただきながら、楽しいおしゃべり、
これ以上にない至福のひと時でした。

また、夏の終わりくらいにするかな。。。

----------------------------------------
日本酒と一緒に出てきたお水。
「お水を飲みながらだと二日酔いも悪酔いもしないよ。」
と店長さん。
本当にそうでした!
帰りも冷静で(笑)今朝方もすっきり!
おかげで、今日も朝からミシン。ミシン。ミシン。(笑)

店長!また伺いますね。
今度は、写真撮らせてくださいね^^
(またもや忘れて残念~!)





スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
