http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100725 // Setで・・・。
written by lucalanlira
大きすぎた画像で失礼します><
ブルー小

最高級リネンと称された生地でギャザーたっぷりのリボンスカートを
作りました。
リバティのSmallsusannaのパープルとブルーのリネンがとてもよくお似合いです^^
この2点、Setで着るために作ったようなものです(笑)
ブラウスの見返しにも同じリネンで。。。
スカートの丈は、膝下よりやや長め。腰で履く感じです。
左脇のあきの部分にもリバティを、スナップボタンをつけました。

IMGP7838.jpg IMGP7844.jpg
ブラウスのお袖を最後まで悩みましたが・・・、
結局カフスをつけてふんわりに仕上げました(笑)
スポンサーサイト




by とも♪ (URL)
素敵なセットですねー。
ウエストリボンのスカート可愛い!
そして、ウエストインで着られるスタイルが羨ましいです(笑)
着画が見たいです!よろしくお願いします(切望!)

ブルーと合わせるとパープル系もさわやかな感じになりますね!

毎日、本当に暑いですね><
またまたへばってしまいそうです。
shioriさんも、ご自愛くださいねー。


2010.07.26 12:52 (edit)

by shiori (URL)
ともさんへ。

こんばんは^^
そう言っていただけてとてもうれしいです!

腰ではくので(笑)そんな~ウエストラインは強調できません!!(笑)
着画・・・、水玉のTopsとも合わせて撮ってもらいますね。
ひまわりsetは、「大草原の小さな家」をイメージしました^^

グリーンも好きですが、ブルーも好きだった~と最近思い出しました(笑)普段はあわせないパープルと合わせたり・・・、
この暑さのせいでしょうか。。。(笑)

けれどおかげで見た目も涼しい(?)コーデの出来上がりです。
2010.07.28 00:23 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
