http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100730 // 着画
written by lucalanlira
お恥ずかしながら・・・、先日のブルーリネンのSetです。

着画

椅子に座っています^^
ボリューミーなスカートですが、着心地はさらさら~~。

このSmallsusannaのパープル、配色が素敵でした。
特に、オリーブグリーンなお色!←大好き!
水色も混ざっているから、このスカートにも合うのね~~^^
スポンサーサイト




by rikuko* (URL)
こんばんは。

コーデ、爽やかですね~♪
Smallsusannaのパープル、私も一番好みの配色でした^_^
眺めては、うっとり~、です。

↓もうコートに取りかかってるんですね!!!
しかも3枚!!!すごい!
お子さん達それぞれのコート、出来上がり楽しみにしてます☆




2010.07.30 22:45 (edit)

by とも♪ (URL)
着画ありがとうございます!
とっても素敵ですー☆

↓のコート!
私も作ろうかなーと思って布を購入したところです^^
同じく無地の生地で、ポイントにリバティを考えてます!
同じ考えで、なんだか嬉しいです♪

3着、大変そうですが出来上がり楽しみにしてまーす!
2010.07.31 15:08 (edit)

by shiori (URL)
rikukoさんへ。

こんばんは^^
ありがとうございます!
パープルは、子供用にと思ってたったの1mしか
買っていなかったんですよ~。
どうにかこうにか(笑)して何とかブラウスに^^
爽やかですか?そう言っていただいてうれしいです!

リネンのコートなので、年中着て欲しいと思います^^
途中で飽きてしまわないように、同時に同時に(笑)

2010.08.01 20:29 (edit)

by shiori (URL)
ともさんへ。

こんばんは^^
そう言っていただいてうれしい~~!
ありがとうございます^^

ノーカラーのコート。
ともさんと同じ考えだなんて、うれしい@@
年中着れそうですよね。。。
出来上がりが楽しみです^^
(ともさんのアップも楽しみで~す!)
2010.08.01 20:35 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
