http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100802 // ノーカラーのコート
written by lucalanlira
IMGP7923.jpg 折り曲げて 折り曲げてみる。


息子用にと思って裁断していたもの。

仕上がりが、なんだか女子っぽくなってしまいました。
気のせいかな~~~(笑)
夫に見せると「jade(翡翠色)だからじゃない?」と
言われました。
個人的に大好きな色です。。。エメラルドブルーという表記のリネン。
この組み合わせで、私用にも作りたいなぁ。。。

モデルたちがいないので(私の実家にお泊りしに行ってます)保留で。
IMGP7919.jpg ボタン
見返しには、リバティのCottontail(うさぎ柄)
スナップボタンにして、ドログリーで購入していたボタンを飾りにひとつ。

コート コーデ
勝手に女子コーデ(笑)
長女にも似合いそう^^


-----------------------------------------------------------------
ともさん!このコート、とってもカタチがきれいです。
スポンサーサイト




by とも♪ (URL)
早いですねー!
可愛いコート^^
なんておしゃれな男の子!
パリっ子みたいですね☆

形、きれいなんですね!
さっそく作りたくなってます。
スナップボタン買いに行かなきゃー!

↑のワンピースも可愛い!
ローウエスト好きです^^

2010.08.03 07:59 (edit)

by shiori (URL)
ともさんへ。

一着だけ先走ってしまいました(あまりにも可愛くて。。。)
息子にも大丈夫でしょうか??←着せる気満々ですが(笑)
これは、重宝しそうです!

スナップボタンも本来は4つ付けるんですが、2個でギブ・・・(笑)飾りボタンを付けたので満足しきってます(笑)

ワンピ、ありがとうございます^^
一枚で着れるワンピースです。

残り2着・・・、仕上がりが楽しみなのでめげずにがんばれそうです!
2010.08.03 08:44 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
