http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100803 // +(Plus)してみました。
written by lucalanlira
先日作った水玉刺繍のTops。

コートのあまり布をプラスしてみました。
このお色、追加注文したくらいお気に入りのカラーリネンです^^

IMGP7928.jpg IMGP7929.jpg
このカタチ、むか~し(高校の時)着ていたZuccaのカットソー素材のワンピを
思い出します^^
薄手のカーディガンと秋冬用に購入したリブタイツとトレンカ。

IMGP7917.jpg IMGP7916.jpg
本日のコーデ。
TOKITOのリネンのパンツ、裾のカットがすご~く好きなんです。
自分できちんとパンツを作る機会があれば、是非試してみたいカット。
立体裁断を得意とされるデザイナーさんなので、カタチは文句なしにきれいです!
POLLINIのミュールに先日作ったFergusのチュニック。
IMGP7931.jpg

最近は、自分で作った服をよく着ます。
けれど、ハンドメイド満載!!(笑)にはなりたくないので
上手におしゃれに・・・を心がけています^^






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
