http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100803 // あんずボー
written by lucalanlira
IMGP7960.jpg
おいしいおいしいおいしいです!
その辺のアイスを食べるよりは、あんずボーを凍らせたのが
断然美味しいです^^

以前、素敵なブロガーさんがご紹介されていて
気になっていました。。。
もともとドライフルーツが好きなので、食べてみたい!と
思っていたところ偶然見つけました@@

自然の甘酸っぱさがそのままで、杏の香りが残っていて・・・。
大好きです。これ、子供たちも好きそうだ。。。
早速まとめ買いに走ってきます(笑)


IMGP7915.jpg
我が家に欠かせないもの。
扇風機を丸洗いしました!
パーツで見たら可愛いのね~。
クーラーを付けない(風が良く入ります!)ので扇風機にはがんばってもらってます。


IMGP7958.jpg
そして、蚊取り線香のカタチをしたインセンス。。。
色といい香りといい・・・好きだなぁ。。。

-----------------------------------------------------------------------

痛恨のミスもご紹介しておきます(笑)
見返し部分を反対に付けてしまったバカモノであります。←私。
IMGP7957.jpg

yarinaoshidaaaaaaa!



スポンサーサイト




by szymanski (URL)
shioriさんっ!
なんですかなんですか?あんずボーって!
初めて聞きました~^^
そしてとっても食べてみたいーっ!

蚊取り線香的インセンス、お色がとってもきれいですね!
ライオン印のカンカンもかわいかったし。
THE・夏!ですね。

コートも本当にステキで、しかもお仕事早いですね。
shioriさんに習いたい・・・本気で。
いつか機会があったら、ぜひ教えてください^^
2010.08.03 17:42 (edit)

by shiori (URL)
szymanskiさんへ。

こんばんは^^
あんずボー送りますから、是非食べてみてください。(凍らせて)
見た目は、んん?(いまいちなの:笑)と思いますが、
だめですね~、見た目で判断しては・・・。
やみつきになります^^

3枚しか入っていないインセンスですが、いい香りで安らぎます。
夏には、夏のものを!です。

コートは、2着仕上がりました。
前準備は、ほとんど終わっているので、縫うだけ~スナップ付けるだけ~にしてたら、あとはトントンです。
思ったより簡単ですよ^^

私のほうが教わりたいです!
2010.08.03 20:20 (edit)

by szymanski (URL)
shioriさん!こんにちは~っ!
あんずボー、今朝のおやつにいただきました!
なんですか、この美味しさ!感動しました^^
あまりの感動に、つい『港常』さんに問い合わせてしまいましたよ^^;
「九州での販売はしていないんですよ。」とのお返事で・・・残念。小売店さんをあたる、または通販ででも仕入れたいなと思っています^^
こんな美味しいもの、教えていただいて本当にありがとうございました。それから、同封していただいた毛糸、リネンですか?すごく綺麗な色ですよね♪

取り急ぎ、あんずボーの感動をお伝えしたくって^^

2010.08.27 12:08 (edit)

by shiori (URL)
szymanskiさんへ。

こんばんは^^
あんずボー、感動ですよね。。。
しぜんでなお味・色・・・。
子供たちに食べさせたいおやつでもあります^^
良かった~喜んでもらえて!

ドログリーの絶妙カラーの糸はコットンです。
しっとりしていて気持ちがいいんですよ~。

何に変身するのかな?
とっても楽しみです^^

2010.08.27 22:54 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
