http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100805 // 出会い
written by lucalanlira
先日、見慣れない看板を見て、すご~く気になったので
緑の看板の言うとおりに車を走らせてみました。。。

「牛乳屋イーハトーブ」

何だろう。。。わくわくしながらも突き進み到着しました。
6月にOpenした牛乳屋さんでした。
iha2.jpg


糸島産の牛乳・・・、この出会いにうれしくなりました^^
低温殺菌牛乳、風味があって昔から大好きなんです。
子供たち3人も牛乳好きなので、今度引き連れて伺おうと思います!

まだまだ試作段階のデザート・・・、これから楽しみです^^

牛乳 たまご

----------------------------------------------------------------

点と点を線で繋ぐ・・・感じがうれしかったです。
と言うのも、私のBlogでもご紹介しているお店を
ご紹介されていたり、お付き合いをされていらっしゃったり・・・、
どこかで繋がっているんだなぁとあつかましくも(汗)勝手にそう思いました。

Made in Fukuoka Itoshima・・・大好きです。心から応援しています!
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
