http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100812 // 銀河の雫
written by lucalanlira
ミラレッティ 専用の牛乳Bagも作ったよ~~^^

先日訪ねた牛乳屋イーハトーブさんへ牛乳を買いに行きました。
と~ってもお気に入りのおいしい牛乳です^^
うさぎ Cottontail(うさぎ柄)のブルー。

初めて飲んだ日に、感動してお礼のmailをしました。
そこで、私のてづくりを置いていただくお話に・・・。
今日は、作ったものを見ていただきました。
ひとつのテーブルを自由に使って下さい!とのこと。
2ヶ月間の期間限定です。(こう言った試みも私が初めてだそうで。。。)
最近は、イベントにも参加していなかったので、久しぶりに
燃えちゃいそうです(笑)

「牛乳」をイメージしてコースターを数種類作りました。
リバティ×エメラルドブルーのリネン。

まだまだ試作段階のミルクジャム。
見てください。この真っ白なお色!
大好きな牛乳の濃厚なお味^^
おいち~~。←milkyでついついこんな表現。

・濃いほうじ茶ゼリーにたらりとかけていただきたい!
・王道のコーヒーゼリー(ノンシュガーで)にもたらり。
いろいろな楽しみ方がありますよね。。。

オーナーの榊さんもおっしゃってらっしゃいました。
この牛乳のおかげでお肌の調子が良いのだそう!
私も最近は、子供たちにも負けじと牛乳を良く飲みます^^
素のままだったり、カフェオレにしたり。。。

牛乳=美白には直接はつながらないと思いますが
お肌のコンディションがいいのは確かです!

是非お試しくださいね。
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
