http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20081116 // おさがりPlus
written by lucalanlira
IMGP0694.jpgIMGP0703.jpg
もう何年も前に買った、Donatella Pelliniのブローチと
Chloeのマフラーを娘へ譲りました。(正式に言うと、兼用です)
まだまだ、私のお気に入りですし、使いたいので^^
スパンコールの蝶に目をつけられました><;
IMGP0690.jpgIMGP0686.jpg
ぷわりとした襟の感じのものといつものスモッグを作ってみました。
グレイッシュカーキにMiranda、(グレープのタートル)ブローチもつけて^^
スモーキーピンクにKinnear、(グレーのタートル)こちらに、例のマフラーを^^
私好みのリバティに、私好みのコーデです^^
私、冬場は、タートルが手放せないのです!

ちょこんとカメオのブローチをつけるのもすごく好きです^^
ピンクのほうは、娘が気に入ってくれたので、Cordeliaバージョンも製作中です。
すごく肌さわりがいいのですよ^^

おさがりをPlusしてみたら、すごく可愛くて・・・。





スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
