http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100812 // ブレス#2
written by lucalanlira
ブレス② 
少しだけご紹介していましたブレス。
早速、納品もしてきました。
今回は、布袋付きも少し。
アルファベットが刺繍されているホワイトリネンに
内布には、シックなお色のコットンを。。。

私もしています。
ブレス④
秋色カーディガンにもしっくりきます^^

ブレス③

10点ほど作った今回のブレスたち。
お嫁にいけるといいな。
こんな感じのネックレスのオーダーもいただいています。
タートルニットに合いそうなの作りますよ^^

スポンサーサイト




by szymanski (URL)
こんにちは^^
相も変わらず蒸しますね、毎日。
お盆はいかがお過ごしですか?

袋付きなんて贅沢~♪
秋色のブレス、素敵ですね。
お店に行って、ぜひぜひshioriさんのアクセサリーたちを手にとってみたいです*^^*

牛乳、美味しそう!濃厚な牛乳が大好きで、カフェオレで涼む今日この頃です。

2010.08.13 12:36 (edit)

by shiori (URL)
szymanskiさんへ。

こんばんは^^
むっしむし~~ですね(笑)
お盆は、お仕事しています><
・・・と言うのも、従業員で初盆の方がたくさんいらしたので
今年は働いてますよ。(こればかりはお互い様ですものね)
昨日がOFFでしたので、お墓参りや親戚めぐり(主人のほうの)は
すませています^^
私の実家へは、お盆が明けてから(15日仕事が終わって)
行ってきま~す^^
szymanskiさんは、帰られますか?

このリネンは、用途(布袋用と)を決めてました。
季節が変わるとお色も変わる・・・、こんな感覚が好きです^^
信じられない暑さですが気持ちは秋冬ものです^^

牛乳、かなりお勧めです!
私は、次回の提案品(プレゼンにも)にこちらの牛乳を使った何かをご紹介できればいいなぁと考えています。
オーナーさんとお話をしている最中も頭の中でレサピを考えていました^^
うまくいくといいなぁ。。。
楽しみなこと、どんどん増えてうれしいです^^

2010.08.13 21:28 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
