http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100813 // 美しい軸
written by lucalanlira
来月、新生SUQQU、はじまるそうです。

美しくなること。
誰かの真似を やめること。
好きと嫌いを もつこと。
上質な靴を はくこと。
自分への嘘は やめること。
ちゃんと泣くこと、
ちゃんと笑うこと。

美しくなること。
それは、人生への姿勢こそが
美しさの決め手なのだと、
認める勇気と潔さを もつこと。
それは、自分の軸を もつこと。
女はもっと、美しくなれる。

どれも説得力のあるフレーズでした。
もう既にあてはまるもの(自分で言うな~~!)、
今まさにその努力をしている最中・・・のこと。
今の自分、まだまだです。

志を高く持ってらっしゃる方は、本当に輝いていますよね。
きらきらしていて。。。同じ女性としてあこがれます!
少しでも近づけるように、私ももっともっとがんばろう!
-----------------------------------------------------
suqqu.jpg

サンプルをいただきました。
普通にトライアルキット並みにあります。
(MAKEUP COLORしか買わないのに。うれしい!)
秋冬の色もとっても素敵だな。。。楽しみだな。。。

目指せ、美しい軸。


スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
