http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100818 // とにかく
written by lucalanlira
久しぶりの帰省でとってもリフレッシュできました^^

自宅に着いてから、会えなかった弟に電話をかけました。
2つ違いの弟。職業は、pâtissier。

お互い良き相談相手でもあります。

陰ながら応援してるから(両親もだよ~)がんばれ!


散歩
私もとにかく前に前に進んでみるよ。
話さなかった(知らないだろう)けど「てづくり」も楽しんでる。
同じ時期に、FASHIONを目指そうとしたこともあったよね(笑)

まあ、一度きりの人生。。。
楽しんでは反省会(笑)、そんなものでいいのでは?
後悔だけはしないように。。。


・・・と楽天家( 自らの境遇をあるがままに受け入れ、くよくよせずに人生を楽観する人)
な姉より。。。笑
スポンサーサイト




by YOKO (URL)
Shioriさん!お久しぶりです(^-^)
ご実家に帰省された日、私たちも長い兵庫生活から帰国しました(笑)
同じ八代の空気吸ってたんですね~o(≧∀≦)o
弟さんと仲良しなんですね~
うらやましいな(*^_^*)
八代で働いておられるのかしら!
長い夏休みも後少しですね~
残暑厳しそうなので、どうかからだ大切にされてくださいね
2010.08.19 23:20 (edit)

by shiori (URL)
YOKOさんへ。

こんばんは^^
おかえりなさ~い!
いかがでしたか?きっとたくさんの素敵な思い出を背負って
帰ってこられたのでしょうね^^

私も2泊ゆっくりできましたよ。
実家はいいですよね。。。

弟は、大阪にいます。
数年前までは、同じ福岡にいたので、
妙に(笑)安心感があったのですが、
今となっては。。。

来年、結婚すると言っていました。
父の還暦祝いの時には、ふたりで出席することでしょう^^
家族が増えるのは、すごくいいことですね。

夏休みもラストスパート?(終わってしまったら何だか寂しいかな。。。)暑さに負けずに乗り切りましょうね~~。
2010.08.21 21:11 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
